私のブログ

初ブログ

 まだまだ世界中が不穏な状況ですが、少し片づけをしていたら、面白い記事を見つけました。自分の誕生日に隠された数字で正確やら持って生まれた気質とかが分かると言う記事です。占い関係の記事だと思います。暇つぶしにどうぞ。

 例:1970年1月1日生まれとします。まず月と日づけの数字を足し算しますl。

   1+1=2 

   今度は西暦に今計算した数を足します。(1桁の数字にして計算)

   1970+2=1972さらに1+9+7+2=19さらに1+9=10

   でた答えをさらに1桁にする 10→1+0=1(1がこの誕生日の人の数字)

 [1]...独立心が旺盛で、人の上に立ちたがる

 [2]...他人に対して協力的、依存心も強い

 [3]...楽しいことや冒険が大好き

 [4]...しっかりした考えの持ち主

 [5]...束縛されるのが大キライ

 [6]...責任感が強く、進んで他人の面倒をみる

 [7]...賢明な思索家

 「8」...整理、整頓が好き

 [9]...親切で寛大