私のブログ

初ブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和の品懐古展の1日目が終わりました。午前中は雨が大降りでしたが、お昼からはあがって、晴れてきました。今回のテーマはややレトロっぽいので、客足はイマイチでした。興味のある方は見に来ていただけましたが、購入には繋がりませんでした。それでも「う…

2月22、23日(土・日)の昭和の品懐古展が近づいてまいりましたが、今回は少し企画倒れの感あり。こんな時に勇気をくれるのが心に響く言葉です。 When the Lord closes a door,somewhere he opens a window. my favorite line from "The Sound Of Music"

2月22・23(土・日)のイベント昭和の品懐古展に出店の古い雑誌の中の記事に今の天皇様の幼少の頃の記事が載ってありました。若い!けれど刻の何と過ぎたことなのであろうかと再認識させられます。

インフルエンザで寝込んだ友達もチラホラ居た。やっぱ治りがイマイチとのことでした。かくいう当方もまだ々ですが、前よりはましになって来ました。そろそろ2月のイベントの用意などしなくてはいけません!きょうから考えを変えて付き合い方をせねばと寝て…

不覚にも1週間以上寝込んでしまいました。まだ何となくシャンとしませんが、起きています。寝てる間に刻はドンドン経っていって今日はアットいう間に節分です。今年もお友達から恵方巻きのプレゼントがありました。毎年下さり、感謝々です。 具だくさんの恵…