私のブログ

初ブログ

 不覚にも1週間以上寝込んでしまいました。まだ何となくシャンとしませんが、起きています。寝てる間に刻はドンドン経っていって今日はアットいう間に節分です。今年もお友達から恵方巻きのプレゼントがありました。毎年下さり、感謝々です。

具だくさんの恵方巻で勿論手作りで、市販の出来合いの品ではありません!!

こうやって必ず忘れずに届けてくれる友が居るかたわら、風邪のメールを出しても「お大事に」の返信もよこさない!ヤカラ!!

f:id:Otcutam:20200203114410j:plain


この差は一体どこから来るのだろうか?理解に苦しむ事の多い世の中になったもんだと考えてしまう!ともかく恵方巻を頂いて頑張るぞ!!