私のブログ

初ブログ

ブログに「こんにちは」であります。

 さて、何を書くべぇか迷っております。

始めたのは良いが…きょうはロコモティブシンドロームの勉強会に行ってきました。

説明の方が「知らないと思いますが..」の出だしから始まりましたが、あぁ!ここ

も固定概念から入るんだ!と感じた次第。「ご存じの方もいらっしゃると思いますが

ロコモ何々は...」から入れヨ!おいらはそのワードは知っとりました~。

なにせシニアの集まりなもんで、上記のような具合ですワ!!

 

2019年(R元)10月31日(木)

 10月も終わりです。9月10月とカスミが痛む出来事ばかりでイヤになってしまう

の連続で日本列島であります。