私のブログ

初ブログ

 本日4月30日(金)本当に久しぶりのログインです。実はグーグルマイビジネスのアカウントが飛ばされてしまい、どこにもログインできない状態になってしまいました。それというのもJimdoのHPにお久にログインしたら、ログインが変わってしまっていて、ログインできずにパスワードの変更設定等をしている内に、グーグルのアカウントが飛ばされてという結果でした。何回しても負の連鎖に陥ってしまい、お手上げ状態でした。以前お世話になった「よろず支援倉敷サテライト」にヘルプをお願いして、3回ほど支援してもらい、やっとグーグルにログインできるようになりました。

 そうこうしている内に季節は春から初夏になろうとしています。今季はつつじや

サツキの類が百花繚乱という言葉がありますが、まさに狂気繚乱のごとくに満開の花をつけています。花同士がひしめき合って咲いている状態です。これほどに花をつけたのを見たことがないくらいです。ギッシリまるでおしくらまんじゅうの如しです。

f:id:Otcutam:20210430161846j:plain