私のブログ

初ブログ

 1月25、26日のハンドメイドフェアの用意がまだ々の状態であります。

明日はお友達も来てくれまして、作品作りに精を出します。2月のイヴェントも「昭和の品の懐古展」とお題は決まり、3月は「Jazzをみんなで歌おう!」と決まりました。が!!当面迫っているハンドメイドフェアをこなさなければ!

3月に歌う曲が決まっているので、検索してましたら、「な~る程!そうだ!共感できる詩(言葉)が一杯で、つい々そっちが気になってYouTubeで聞いてしまうのです。竹内まりやさんの「人生の扉」です。なんでこんない素晴らしい共感できる言葉(言霊)が生まれるんだろうか?感性の豊かさ...特に後半の詩が好きです。

I say it's sad to get weak

You say it's hard to get older

And they say that life has no meaning

But I still believe it's worth living

 そうか!私もこの後半の人生の意味が理解できるお年頃になったんだ!!

 有り難いことです。人生に感謝!