私のブログ

初ブログ

 5月31日(日)5月も今日で終わりです。すぐに梅雨入りの知らせがくることでしょう。かくゆう私個人も風邪をひいた覚えはないのですが、どうやら風邪菌(?)が耳にきてノドにきて体調がイマイチですねん。ご飯も美味しくいただけなくて、頭にはあの店のエビフライとか他店の日替わりランチとか食べたい願望がグルグル回っています。何時になったら「いやぁ~!美味しかったわぁ!」と言えるのであろうかと...

食べることを取られたら何の楽しみもない!とよく耳にしていましたが、実に本音だったんだと今さらに実感しています。こんな時に香川漁連からお中元のパンフが来ました。ここの「しそちりめん」が誠に美味しくて、炊き立てご飯にかけて食べたら何杯でも食べれます。しばらく注文せずでしたが、治ったら今回は注文するぞ!と考えています。品質は保証しますが、やはり物がいいだけあって、私には到底手が出ない値段の物があります。ため息まじりでパンフを見ている私であります。